あぐりーんTopics

  • 2019/02/07(木)
  • 千葉市の農場で半農半事務(経理)スタッフ募集!【マイページ限定求人】

 

農家のおしごとナビ会員の皆様こんにちは!

本日は、千葉県千葉市緑区の農業法人のお仕事をご紹介します!

 ************************************

千葉市の中心から車で30分ほどの場所で、ミニトマト、パクチー、カリーノケール等の生産を行っています。

特徴的なのは、「高床式砂栽培」という栽培方法を取り入れていること。

高床式砂栽培は、ベッドのようなテーブル状の農床に、土ではなく「クリーンな砂」を敷いて、水や肥料を極力抑えて作物を育てる農法で、病気になりにくく、農薬も抑えられ、美味しい野菜が作れるという特徴があります。

また、作業する場所が高設なので、作業もしやすく、従業員にも負担がかかりません。

当法人は、大手商社100%出資の子会社で、資本がしっかりしています。

現在当法人では1名のスタッフを募集しています。

メインとなる仕事は経理事務で、日次の仕訳等はパートさんがやっておりますので、日々の管理と、月次決算や年次決算にかかる処理をしていただきます。また、一方で農作業もお手伝いしていただきますので、これまで事務仕事を中心にやって来られた方で、これまでの経験を生かしつつ、農業にも携わりたいという方にはぴったりのお仕事です。

経理事務を2年~2年半以上ご経験されている方、もちろん農業経験は無くても構いません。

ご興味のある方はぜひご連絡をお願いします。


【募集要項】

◆所在地:千葉市緑区平山町

◆雇用形態:正社員or契約社員

◆就業時間:8:00 ~ 16:00 休憩80分

※季節等に応じて変動あり(特に夏場は早朝からの勤務となります)

◆休日:月8日休み ※長期休暇あり

◆給与:月給20万~25万円 ※年収300万~350万

◆社会保険:完備

◆寮:あり(応相談)

***********************************************

ご興味のある方は、

株式会社あぐりーん お仕事紹介担当までご連絡ください

(ご連絡をされる際は「千葉市の半農半事務の求人の件で」とお伝えください 

TEL:0120-992-955

E-mail:recruit@agreen.jp

 

 

 

トピックス一覧へ戻る